経年劣化したキッチンを希望のタカラ エーデルへ交換|掃除しやすいレンジフードでお手入れも簡単に

リフォーム内容 キッチン入れ替え工事を中心に、台所解体工事、大工工事、配管工事、電気工事を行いました。 新しく採用した商品は、タカラのシステムキッチン「エーデル I型2550」と、レンジフード「VRAS-E902ASLN」です。お客様のご希望の商品に合わせて、既存キッチンの解体から配管・電気まわりの工事まで弊社で対応しました。 費用は1,110,000円、工期は解体から完成まで3日間です。古くなっていたキッチンを新しくし、毎日の調理や片付けがしやすい台所空間へリフォームしました。
費用 1,110,000円
工期 3日間(解体から完成まで)
施工内容

キッチン入れ替え工事
台所解体工事
大工工事
配管工事
電気工事

商品仕様

タカラ システムキッチ エーデル I型2550
レンジフード VRAS-E902ASLN

お客様からのご要望

築年数や使用年数の経過とともにキッチンが古くなってきたため、そろそろ新しいキッチンに入れ替えたいとのご相談をいただきました。 キッチンは毎日使う場所のため、長く使用していると、収納や作業スペースの使い勝手、汚れの落としにくさ、設備の古さが気になりやすくなります。氷見市・高岡市周辺でも、「古くなったキッチンを交換したい」「希望しているキッチンを取り付けたい」「掃除しやすい設備にしたい」というご相談をいただくことがあります。 今回は、お客様がご希望されていたキッチンを設置し、あわせて掃除しやすいレンジフードも取り付けたいというご要望に対応しました。

担当者からの施工ポイント

省略

今回のポイントは、お客様が希望されていたタカラのシステムキッチン「エーデル I型2550」をきれいに納められるよう、必要な工事を一式対応した点です。 キッチンを入れ替える際は、本体を設置するだけでなく、既存キッチンの解体、配管、電気工事、大工工事など、複数の工事が関わります。今回は、ご希望の商品に合わせて各種工事を行い、安心して使えるキッチン空間に整えました。 また、レンジフードには「VRAS-E902ASLN」を採用しました。レンジフードは油汚れがつきやすく、掃除の負担を感じやすい設備ですが、今回はお手入れしやすいタイプを取り付けることで、日々の掃除がしやすくなるよう配慮しています。 さんのみやでは、氷見市・高岡市周辺でキッチン交換、レンジフード交換、配管工事、電気工事などの水まわりリフォームに対応しています。お客様が希望される商品に合わせた施工や、住まい全体の使いやすさを考えたご相談も地域密着で承っています。